岡山市北区まき歯科・矯正歯科ブログ

7月6日 ミントセミナー

(2017年7月13日更新)


こんにちは。
歯科衛生士の大田です。
7月6日に院内で、田河先生によるミントセミナーがありました。

午前は、口腔内写真の撮影方法を学びました。
グループにわかれて相互に実習を行いました。
私は、苦手意識があったのですが、先生から大丈夫よーと仰って頂き
今までの意識に変化がありました。

今まで行なっていたポジショニングとは少し違い、とてもわかりやすく丁寧に
先生に教えて頂きました。
これからは、先生に教えて頂いた方法で負担のないように患者さんに生かして
いきたいと思います。

午後は、口腔内写真からわかることを学びました。

たくさんの事を教えて頂き、今回も大変勉強になりました。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<  >

<  >


Blogメニュー



▶Blogトップへ戻る