岡山市北区まき歯科・矯正歯科ブログ

CHP新人研修

(2018年6月10日更新)


こんばんは。歯科衛生士の那須です。
5/27に2回目の新人研修会に参加してきました。
1分間の自己紹介や2人ペアでの聞き方、話し方を意識した会話の練習など前回に引き続き他の医院の方とコミュニケーションをとることができました。
何度もいろんな方と会話の練習をしていると、聞き上手・返し上手な方のほうが話している側も話しやすく、本当に言いたいことを引き出せるのだなと改めてわかりとても勉強になりました。
今回研修で学んだことはしっかりとこれからに生かしていきたいと思います。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<  >

<  >


Blogメニュー



▶Blogトップへ戻る