岡山市北区まき歯科・矯正歯科ブログ

CHP秋の新人研修に参加して

(2017年10月20日更新)


おはようございます。

歯科医師の上田です。先週の日曜日にCHP秋の新人研修に参加しました。

これは春にやった新人研修の続きで、この半年間で自分たちがどれだけ学んだり、変わっていったかを確かめる研修でした。

 

改めてこの半年を振り返って見ると、自分の考え方が変わったり、色々なことを学んでいて、この半年間はとても濃厚な毎日だったと実感しました。

またペアになって外を散歩する際に、相手が見たもの、行動を同じように見たり、真似したりする練習がありました。自分では見ないような物を相手が真剣に見たりしていて、人によって見るもの、思うものが違うことを実感しました。

今回学んだことを今後も生かしていきたいです。

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<  >

<  >


Blogメニュー



▶Blogトップへ戻る