院内のこだわり・努力・感謝

院内・サービスのこだわり

待合室での、私たちのこだわり

『たかが歯医者のおもちゃ』と思われたくありません。 おもちゃ、絵本は子どもにとって何よりの宝物です。 子どもに優しいヨーロッパ製の木のおもちゃをセレクトしています。「まき歯科はおもちゃの病院。だいすき」と先日言われ、とてもうれしかったです(笑)。 絵本も厳選したものを置いています。

平成18年5月に改装し、キッズスペースを設けました。

また、子どもにだけやさしい歯科医院ではなく、赤ちゃん連れのお母さんにも優しい歯科医院でありたい。 そんな思いから、赤ちゃん大歓迎。 お母さんの診療中は、スタッフが責任を持ってお世話いたします。

キャンセル待ち、はじめました。

ご予約いただいても、ご希望の時間で予約がおとりできないことが増えてご迷惑をおかけしています。

そこで、キャンセルが出たときにこちらから電話(又はメール)をさせていただき、優先的に来院していただけるシステムを導入しました。

お気軽にお尋ねください。

常に努力を忘れない

セミナー・勉強会へ積極的に参加

新しい技術、理論を取り入れることによって、みなさまによりすぐれた治療を提供することができます。 それはまた、私たち自身の成長にもつながります。 当歯科医院では、スタッフ全員、全国レベルの研修会、勉強会に参加し、研鑽を積んでいます。 院内でも、ミーティングや実習を行い、常にレベルアップをはかっています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
▲PageTop