岡山市北区まき歯科・矯正歯科ブログ

CHP新人研修

(2017年10月22日更新)


こんにちは!受付の永瀬です。
10月15日にCHP新人研修に参加してきました。

この日は他院の方と2人ペアになって色々なことを討論しました。4月の新人研修から今までどう過ごしてきたか、成長したところ、今後の課題お互いの医院理念などを話し合いました。普段話し合うことのない他院の方と話せてとてもいい経験になりました。

一番印象に残っているのはペアで散歩に言ったことです。自分の興味のあるところと他の人の興味のあるところは違うんだと言うことを感じてきて~と言うことでとぼとぼ歩きました。雨で傘をさしていてペアの人の視線が見えずなかなか違いを感じると言うのは難しかったのですが、でも楽しい時間でした。その散歩をきっかけに打ち解けてその後の討論がスムーズにできたので、良かったかなと思います。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<  >

<  >


Blogメニュー



▶Blogトップへ戻る